読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

PikaPikaマッサイCHUUUU!!

かっちゃんです。いろんなことをしたり考えたりしているピカチュウ系男子。趣味は色々

お疲れさまんさ

哲学

お疲れ様です。久々の投稿っすね。

とはいっても、話したいことがあるかどうかって程の話題はないんですけども、まぁ・・・

ぼちぼちと

 

 最近の最近まで、演劇をしてました。

いったん身を引いてもうやらないと思ってたのにおかしな話ですよねwww

 

まぁそこの所は話すと長くなっちゃうので割愛、また時間があるときにでも(笑)

 

肉親にまで嘘をついてやった演劇は、とても色々なものを感じました。

・あまりにも短い稽古期間

・無茶が多いオーバーワーク

・日に日に変わる台本

 

まぁ開始までの間でも勿論文句や不満のオンパレードなんですけども、一番に辛かったのは役作りでしたね。

 

今回の役は、張り子のトラの穴から拾ってきたわけでもなく正真正銘のオリジナル脚本、おまけにほぼ随時更新みたいな台本なので、やくそのものが自分に近寄ってきて、役を考えれば考えるほど、鏡を見る感覚が強くなりました。

 

自分勝手で周りが見えてない、そのくせムードメーカーだからか、場の空気だけは気にしちゃって自分を押さえ込んで。本当どうでもいいことなのに誰よりも責任を感じて挙句つぶれちゃうようなそんな役

 

そんな先輩やそんな同級生いたなぁ・・・

まぁ一番近いのは残念ながら僕なんでしょうけども。

・・・・考えること多いなぁ...でも頭回んないんでこの辺で、

お休みなし