PikaPikaマッサイCHUUUU!!

かっちゃんです。いろんなことをしたり考えたりしているピカチュウ系男子。趣味は色々

暇になったDoのKoの

どーもかっちゃんです。とはいっても共有とかしてないんで記者は一人なんですけども(笑)したかったことアレだし、自称大好きな哲学についてお話でもしていきましょう。!!めんどくさいダルがらみ的な内容なんだと思うので別は別で

 

 

ここまで来たということはそこまでの精神を持ってるということなんだな??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・なーんてうそですけども、そんな新雑な話はする気はないです。

 

難しい話はとくにするつもりもないんですよね(笑)初回なんで内輪ネタ含めた理不尽なネタで!!何事も例が大切とも言いますしお寿司。

 

・・・少しだけ、今まで執着してたであろう物から離れました。

まぁ、演劇関係ということで普通に昔いた劇団です(笑)

 

どっかのチッちゃい尊敬する先輩が言ってたことを追って、それなりに色々見てきたとは思うんだけどなぁ・・・たぶん理解もできてたつもりなんだけども、数手遅かった気がすごくします。そういう内情的なすべてをちゃんと理解してもらうべきだったんでしょうかね?

 

なーんて(笑)正直どうかと思う。だって理解されちゃいけない内容だと思うんですよね~・・・本当ばかばかしいだけのロジック、でもそんな負け確定の出来レースに参加して成果をあげないと救われない・・・さすがに参加者を増やすのは無粋でしょう(笑)

 

話し長くなっちゃいましたね!!新雑な話はしないっていったのになー(笑)

 

じゃあ結論で、人を理解するってするのはそんなに難しいことなんでしょうか?それとも難しくて理解できないことなんでしょうか??

 

信用は「思考放棄」って漫画で見ました。あと人を信じてこそ「救済」されるってのも漫画で見ました・・・さぁ~て、何の漫画と何の漫画でしょうね?教えませんけど笑

 

じゃあまだるっこくなってきたのでそんな感じで!!勿論全部は話してはませんけどね(笑)理屈的な話をするならシンプルに、「大切とか言ってるくせに拒む探究心」って感じで。

 

それじゃあ皆さんアデゅー