読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

PikaPikaマッサイCHUUUU!!

かっちゃんです。いろんなことをしたり考えたりしているピカチュウ系男子。趣味は色々

料理日記

どーもかっちゃんです。

最近どんどん部屋が汚くなっていく一方で悲しい。どんどんビール缶が増えていく有様。

 

f:id:chankatsu-gami:20161208013835j:plain

じゃん!!

f:id:chankatsu-gami:20161208013931j:plain

じゃじゃジャン!!!

 

話より先に画像を貼ってしまった。まぁでは説明しましょう

簡単な話、親が勢いで勝ったゲタカルビってやつなんだけども。

 

ひと言であらわすのがよいのだろう、「死ぬほど脂っこい」

脂身が全体に40~45%ってところかな。

ちなみに調理方法は簡単、グリルで軽く焼いて油を落としてフライパンで油を吸いやすいキノコを上に乗っけて強火で焼くって感じです。

 

野菜はあんまし好きじゃないけども、とりあえず肉の隣にはトマト添え。王道やな

 

一応タレに値するものはポン酢の大根おろし、あっさり系で責めました。大根は自分ですりましたよ勿論

 

結論。死ぬ・・・野菜苦手なんだけども、トマトのみずみずしさが本当に恋しい、そんなレベルで油濃かったです

300g分炒めたけども普通にギブアップ、150~200g食べた時点でギブですギブ。。。

 

その後の残りはレトルトカレーにぶっこみました。

残念ながら写真はないけども、すごくおいしかったです!!カルビではあるんですけども脂身の量も考えてほぼ牛筋みたいで!!!!

 

やっぱしカレーとラーメン、男の子の好きなくいなもんやなぁと思います。

それじゃあ、また!!これって炒めたりぶっこんで足りしてないけどもコンテンツ的に料理??