PikaPikaマッサイCHUUUU!!

かっちゃんです。いろんなことをしたり考えたりしているピカチュウ系男子。趣味は色々

記事を書くのはお久しぶりです^^

お久しぶりですかっちゃんです。生きてます(^0^) ここ最近やってることもイベントも沢山あったので全然記事にする内容とかあったのにね。どうにもやる気が続かなかったんだから仕方ないね。 かれこれ六月。家ではエントリーシートとにらめっこ、バイト先…

この世界の片隅に

お疲れ様です。ここ最近ちょいと忙しくて、趣味とかやりたい事に時間があまり割けなかったんですが、やっとこさひと段落ついて束の間の休息を手に入れたので映画見てきました!! 『この世界の片隅に』!! 内容は控えておきますが、僕は元々ファンタジーや…

お疲れさまんさ

お疲れ様です。久々の投稿っすね。 とはいっても、話したいことがあるかどうかって程の話題はないんですけども、まぁ・・・ ぼちぼちと

夕暮れさんぽ

はいどーも、かっちゃんです。 部屋でぬくぬくするそんな日、天気がよかったのでカメラもってちょっと地元探索してきました。 F値下げて植物の間から太陽光で雰囲気ある木漏れ日~みたいな写真ってよくありますよね、イマイチいい感じに出来なかったなぁ と…

暇になったDoのKoの

どーもかっちゃんです。とはいっても共有とかしてないんで記者は一人なんですけども(笑)したかったことアレだし、自称大好きな哲学についてお話でもしていきましょう。!!めんどくさいダルがらみ的な内容なんだと思うので別は別で

料理日記

どーもかっちゃんです。 最近どんどん部屋が汚くなっていく一方で悲しい。どんどんビール缶が増えていく有様。 じゃん!! じゃじゃジャン!!! 話より先に画像を貼ってしまった。まぁでは説明しましょう 簡単な話、親が勢いで勝ったゲタカルビってやつなん…

はじめまして。

どーも、かっちゃんです。 たぶん特に特出することのない一般的な電気ネズミ。 ブログを書く理由としては大きな目標としては幾つか 「進むため」 「忘れないため」 「見つけるため」 どっかの自己啓発本に要点は三つに抑えろ、多くは語るなってかいてありま…